<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
時間が・・
どんどん時が過ぎていく。
10年なんてあっという間、生きてるうちにレンソイスに行く事が出来るんだろうか・・・ねぇ。
b0118673_00295401.jpg
Free Image


[PR]
by xou99 | 2016-05-22 00:32 | 色々と、
雪の花その後
2013年の一月。
センダングサの事を書いたの覚えてますか?
くっ付き虫のセンダングサに雪が積もって雪の花のようになっていたんです。

http://shaw.exblog.jp/19903142/

そのセンダングサが花を咲かせました。昨年の4月1日の写真です。

そして、その後
b0118673_04030467.jpg
更に今年の4月15日
b0118673_04031017.jpg
実です。これが冬になるとキツネのくっ付き虫になるわけです。
b0118673_04031668.jpg
こんな道端に逞しく生きています。何年も何年も季節を巡りながら。

ついでに、先日
b0118673_04033126.jpg
これは庭の山椒です。誰も取らないから生え放題(^-^;

更に更に。
b0118673_04032560.jpg
これは柚子の花

これも年末になると。
b0118673_04065451.jpg
沢山の柚子になります。
(これは2014年の12月)
b0118673_04072785.jpg
毎年収穫が遅れるからあまり綺麗なのが取れません。今年こそは早めに・・

しかし
b0118673_04073492.jpg
かれは刺を生やし必死で身を守ろうとしています。収穫は大変。ちょっとした格闘なんです。


こうして、毎年毎年、季節が過ぎていく。


[PR]
by xou99 | 2016-05-16 04:15 | 色々と、