「ほっ」と。キャンペーン
緊急津波警報発令
b0118673_1043822.png


山奥の寒村で津波から逃げ惑う車が渋滞を起こしている。



・・・・・
スイマセン冗談ですm(__)m

と、言うか、午前2時39分に豊能町に津波警報だしますか(^^;)
豊能町ですよ。海は有りません。
丑三つ時に山奥で津波が来るから逃げろと起される。
多分、なにかソフトウェアのトラブルなんでしょうね、デバッグご苦労様です(TT)
でも、次の大地震が来るまでに早く警報のシステムを整備しなければ。それによって多くの命が助かるのでしょう。プログラマーの皆様。本当にご苦労様です。でも、ちゃんと睡眠は取って下さいね。寝ずに2日頑張るより充分眠ってからやれば1時間で済むかもしれませんよ。とにかく、体を大切に。

そして、寒村での休日の朝の渋滞。
トンネルが抜けた事と暖かくなった事、それに連休と言う条件が重なって渋滞になったのでしょうか?

10年ほど前、ここに引っ越した当時は静かでした。
しばらくして新御堂の延伸の箕面トンネルの開通。
箕面森町が街開きし豊能町の東西線が開通。
そして、あと数年後には第二名神のインターチェンジが出来ます。
やれやれ・・
[PR]
by xou99 | 2015-05-03 09:55 | 色々と、 | Comments(0)
<< 2015.06.21 岩田晶 ... アンタレス >>