「ほっ」と。キャンペーン
とうとう見つけた。
今週の月曜日から木曜日まで休暇を取って実家に帰っています。
練習をしたり、たまった譜面書き、色んなものの修理とノンビリ過ごす日々。
久しぶりです。

さて、81歳になる親父がなんだかんだとお菓子を買ってきて貯めてあるなかに



「コレ懐かしいねぇ、何処で買った?」

との質問に隣町のアウトレットモールのなかのお菓子問屋とのこと。

実は僕は長年探しているキャンディーがあるんです。
それが名前を覚えていない。おまけに何処にも置いてない。
みればすぐに分かるのに・・・
もしやと思い、暇に飽かせて今日行ってみたところ。
発見。やった、とうとう見つけました。
これです。

b0118673_239968.jpg


その名も「ナッツボン」
そうそうそれです。
微妙にパッケージが変わっていますが、帰りに我慢出来ずに車の中で一口。
ああ、美味しい。この味です。なつかしい。
パッケージ裏のコピーがどんなものか上手く説明しています。
「噛んでおいしいスナック感覚のピーナッツキャンディ!」
「焙煎したピーナッツをたっぷり包み込んだ、カリッっと香ばしいクランチキャンディです。」
だそうです。

名前さえ分かっちゃえばネットで自由に買えるし詳細も分かります。

さてさて、で調べてみて、思い出した事。
これって缶入りの有りましたよね。
それはもう作ってないようですね。
それも買ってみたい。こんなのです。

b0118673_2531759.jpg


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080612
「フィーナ姫と旅をするブログ」ラルの日記さまから参照させていただきました。
[PR]
by xou99 | 2013-10-23 02:59 | 色々と、 | Comments(0)
<< 2013.12.15(日)クリ... 蛍 >>