新年
あけましておめでとうございます。

カウントダウンの仕事を有田君の店で終え、南さんを送ってから実家に帰ってきました。
昨年と全く同じ・・
取り貯めた録音を聴きながら高速を使わず下道で帰ってきました。
故郷の町に入ってから例によって見上げればきれいな星空。
だけど月が有るので少し見づらいかな。
当たり前だけど昨年と同じ星空です。
天頂に月に邪魔されてうっすらと獅子座、少し東に乙女座、天秤座、ヘビ使い。もう間もなくアンタレスも上がってくる。少し北に牛飼い座のアークトゥールス。秋口に西の空に見送った星々です。凄く遠い昔のような気がする。
2013年までなんとか辿り着いた。今年はどんな事が待ち受けているんだろう・・

さて、寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by xou99 | 2013-01-01 05:30 | 色々と、
<< R-09HR ハンディ・リニア... 2012.12.22(土)クリ... >>