「ほっ」と。キャンペーン
ただいま

帰ってきました。
[PR]
by xou99 | 2012-03-24 04:24 | 色々と、 | Comments(3)
Commented at 2012-04-08 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-09 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xou99 at 2012-04-10 00:52
非公開さんどうも。その節はお世話になりました。
両方ともちゃんとメッセージ書き込めています大丈夫です。

僕の連絡先はメイルした通りですが。もし分からなくなったらGoogleで岩田晶で検索してWEBサイトを参照してください。
サイト自体は放ったらかしで、もう何年も更新してませんが「岩田晶の紹介」の中の「Contact」の方に公開用のメイルを載せてます。

それと、非公開以外でもコメント書いて下さいね。寂しいブログですからね。
誰に向かって書いているかも分からないような状態です(^ ^;)。
<< 2012.03.24(土)南ル... 帰宅。そして福井、金沢へ >>