「ほっ」と。キャンペーン
今日は・・
雨が降ったせいか、少し暖かいですね。

2時に帰宅し、車を降りて向かいの山頂を行く夜の雲を眺めてましたが、全然寒くありませんでした。
このまま暖冬のまま春が来ればいいのに。
[PR]
by xou99 | 2012-01-20 02:33 | 色々と、 | Comments(2)
Commented at 2012-02-07 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xou99 at 2012-02-15 10:55
非公開さん、ご無沙汰しています。
うわぁ、返事遅れてすいません、気づかなかった。
いやぁほんとご無沙汰ですね。
お元気でしょうか。
・・・・ムム 非公開コメントにレスポンスするの難しい(笑)。
僕のHPの方にメイルアドレス公開していますので、また気が向いたらメイルくださいね。

それと、そう。僕は夜空が晴れている日はいつも見上げています。
最近は、夜半の東の空に獅子座がかわいい姿で上がってきていますよ。
<< 月 2012.01.21(土) 南... >>