2011.05.28(土) 南ルミコ プレゼンツTHE BAR ARITA スペシャルライブ第11弾
そして第11弾。

今回のゲストはThe HARMISの皆さん。
南ルミコ、伊藤アイコ、西脇千花 の御三方のジャズ・コーラスグループ

が、ビートルズを演奏します。

ビートルズと言えば僕の原点。伊藤アイコさんも原点。昨年のアイコさんのバースデイライブでの初共演依頼二人の間で密かにビートルズをジャズ系ライブで・・・と、盛り上がっていたのですが、ハーミスごと行きます。
今回はアレンジが大変だった。ほんと大変でした。
むしろアレンジ出来なかったと言った方がいいかも。いくら頭の中を捜しても見つかるのはビートルズのオリジナルそのもの。
それしか出て来ません(笑)。子供の頃に聞いたものというのはもの凄い感じで心の奥深くに入っているんでしょうね。

さて、相成る事でしょうか。
是非目撃してください。

さて、場所はいつもの「The Bar Arita」。

その昔、帝塚山に RugTime が有った頃の伝説のバーテン有田君の店です。

【出演】南ルミコ(vo)
    伊藤アイコ(vo)
    西脇千花(vo)
    ホスト上川保(gt)
    ホスト岩田 晶(b)
 とうとう保っちゃんはゲストじゃなくホスト扱いになってしまいました(笑)。


【場所】The BAR ARITA
    天王寺区大道2丁目11-11
    グランビルドさとり
    TEL:06-6772-8807
    http://www.m-art.ne.jp/arita/
【チャージ】\2500 + drink
【開演】20:00
[PR]
by xou99 | 2011-05-16 02:54 | ライブ情報 | Comments(0)
<< 台風一過 2011.05.23(月)宮岡... >>