2009.10.24(日) 秋のジャズコンサート @ chezみなみ(和歌山紀美野町)
完売

秋のジャズコンサート

安次嶺悟(pf)
岩田晶(bs,mc)

和歌山は紀美野町にある
静かな森のレストラン
「Chezminami」でのディナー・コンサートです。

昨秋はオーナーの南さんとピアノの赤川純二さんに呼んでいただいたのですが、今回は赤川さんに好きなピアノでお願いしますとの事で、安次嶺さんに頼みました。

かの地、紀美野町はサマージャズ・フェスティバルの生石山の近所。
さらに僕が以前紹介した山の上のパン屋さん「ドーシェル」。
紀美野町のかみふれあい公園内にある赤川さんのカレーショップ「Kimino's Cafe(元心斎橋のガネーシュ)」。
その「ドーシェル」は息子さんの雄一郎君が僕の実家の近所に10月1日より「ガネーシュ」をオープンしています。

なんだか今年になってから故郷付いているのです。

一昨日にも実はお袋と二人で食事に行ってきました。
地元で取れた旬の新鮮な食材をフランス料理にてコースで堪能しました。
南さんご夫妻と息子さんの一家総出で営業しておられるのですが、創意工夫と愛情と誠意がたっぷり。
ほんとに満足しました。ご馳走様でした。

ですが、残念ながらディナー付のため限定30名が完売です。
なのでココで告知する必要も無いのですが、もしよかったら食事に一度訪れてみて下さい。
以下のURL参照。

chez みなみ
URL http://chezminami.food.officelive.com/default.aspx

【お問合せ】
〒640-1221
和歌山県 海草郡紀美野町三尾川759-3
tel 073-495-2803
定休日 月曜日(祭日の場合は、火曜日)

[PR]
by xou99 | 2010-10-13 01:48 | ライブ情報 | Comments(0)
<< 2010.10.29(金)南... 2010.10.23(土)「... >>