「ほっ」と。キャンペーン
この夏3回目の帰省
怒涛の8月前半やっと終了。
ルミコさんのArita bar、 サキタ・チームのラブリーホール、 スケジュールには載せなかったジミーとのポートピアホテルでの演奏。真依子チームの徳川園。
関係各位お疲れ様でした。そしてありがとう。

さて僕は2,3日また帰省します。
明日は中学の同窓会、ついでに盆休み。お婆ちゃんの墓参りでも行くかな
で、週末からは広島ツアー。
続いて学校が始まって試験・・
とにかく頑張ります。頑張るしかない。はい。
[PR]
by xou99 | 2010-08-15 02:50 | 色々と、 | Comments(2)
Commented by びぃ at 2010-08-15 03:19 x
ご無沙汰してます。
Mお姉さんの方は、米原・徳川園と惨敗続きです。

13日にお精霊さんで、御先祖をお迎えして、先程天国へ送り火でお送りしてきました。この時期、山の天辺でどんど焼き。自殺行為です!で、火の粉の飛び散る範囲と、松明の通る登山道の水撒き。勿論鎮火までの火の守りも自警団の仕事。これが今年は、団長なのよ・・・
おまけに、昨夜は納涼祭。お盆に合わせているので、ギャラリーは原住民より帰省客の方が多い。まあ、それも良い事なのですが、かれこれ20時間以上寝ていない。
NHK-FMからラジオ深夜便で、アストラット・ジルベルトの特集。あ~久々に、xouさんのボサが聴きたい。
Commented by xou99 at 2010-08-16 00:29
うわぁー、びぃちゃん。ご無沙汰です。
元気ですかぁ。

米原、徳川園は残念でしたね。

僕も今実家です。今日ご先祖様帰りました(笑)。
しかし、そちらは大規模な仏事があるんですね。どこの山ですか。
そんでびぃちゃんが自警団の団長!!
似合う似合う。なんかびぃちゃんって結構ガタイいいですもんね。
で、納涼祭はギャラリーが沢山居るって事は有名なお祭りなん?

で、僕のボサが聞きたい?
そんな事言ってくれるのびぃちゃんだけですよ。多分誰も聞きたくないと思うけど・・・(笑)
<< 同窓会 2010.08.14真依子 水... >>