「ほっ」と。キャンペーン
真夜中の山頂
ただいま。今帰ってきました。

ぶらぶらと車を走らせてるうちに結局また生石山の山頂まで・・・

真夜中に山の山頂に来たのは初めてでした。
風が吹きすさんで寒いくらいです。
そして真っ暗。
いやぁ、見えました、天の川。銀河。
物凄く白い銀河。あんな銀河見たの子供のとき以来です。
やっぱり自分の目が悪くなったせいじゃなくて、空が明るくなりすぎたせいでしたね。
なんか嬉しくなって叫びだしてました。


しかし、真夜中の山頂は不気味でした。強風がススキの原を吹きぬけていく。でも、ススキはまったく見えない。見上げれば満天の星、見下げれば町の明かり。物凄い絶景です。

来週24日のサマー・ジャズ・フェスティバルにお越し頂いた方は会場を出た後是非空を見上げてください。
では、まっています。
[PR]
by xou99 | 2010-07-19 02:14 | 色々と、 | Comments(0)
<< 2010.07.22(木)るみ... 帰省二日目 >>