仲さん

RUG TIME OSAKAのマスター、仲一馬さんを偲んで「仲 一馬ジョーブツさせるかい!」と銘打ったライブが行われた。仲さんに縁の有ったミュージシャン達が昼の2時から夜中の3時近くまで大セッションを繰り広げた。これをブッキングでやろうと思うととんでもない事になるなぁ・・・ねえ、仲さんとカウンターを見たらいつもの白い服はそこには無かった・・・

大原君、越智さん、市川さん、有末くん、大西さん・・・・
トミー・フラナガンさんも来ていたかも(笑)・・・

だって何度か下から上がってきた空のエレベーターを見たもん(笑)

個人的には、20年来の懐かしい方達が元気にしていられてとても嬉しく思いました。

仲さんありがとう、色んな人に引き合わせていただきました。
[PR]
by xou99 | 2010-07-14 01:07 | 色々と、
<< 夏の夜空 2010.07.16(金)Cr... >>