2010.07.24(土) 生石高原サマージャズフェスティバル

昨年に引き続き今年もやります。生まれ故郷の山の上。
ささやかなジャズフェスです。
(和歌山県海草郡紀美野町)

今年はノンちゃんこと高尾典江ちゃんにお願いして。
弟と僕と、それと、なんとなんとブラジル帰りの太田ピカリ。
4名で行きます。

高尾典江 (vo,gt)
岩田江 (sax)
岩田晶 (bass)
太田ピカリ (drum)

が、しかぁーし、なんせ和歌山の山頂。なかなか大阪から行くのは大変です。
でも、行くなら、ちょっとした小旅行のつもりでドライブを楽しみながら来て下さい。
生石高原の上は見晴らし最高です。晴れていたら西の紀伊水道の向こうの四国に沈む夕日が見れます。感動しますから。


☆生石高原サマージャズフェスティバル

日時  平成22年7月24日(土) PM5:00~ ジャズコンサート
会場  生石高原 「山の家おいし」
出演アーティスト
     中村恭一コンブレッド
     高尾典江プラス岩田晶アンサンブル
     赤川純二クァルテット
入場料 一般2000円(当日2500円)、中学生1500円(当日1800円)
      いずれも軽食&1ドリンク付 
主催  NPO法人生石山の大草原保存会 : 紀美野町観光協会
問い合わせ 073-489-3586 または 073-495-2188

生石高原SummerJazzFestival
http://www2.w-shokokai.or.jp/kimino/kankoukyoukai/jazz.htm
紀美野町観光協会
http://www2.w-shokokai.or.jp/kimino/kankoukyoukai/
[PR]
by xou99 | 2010-07-21 04:22 | ライブ情報 | Comments(2)
Commented by トーマ at 2010-07-25 13:38 x
生石高原、数年前に大西ユカリと新世界のライブを見に行ったことがあります。 天気が良くなかった?ので近くの学校の体育館でのライブでした。 

聴きに来られていたのか何故かベーカー土井さんが居てはって驚きました。

岩田さんの故郷だったのですか~

ちょうど夏休み中で実家(島根)からこちらに戻ってくる途中に足を延ばして(延ばし過ぎですが)行った記憶があります。途中で場所が分らなくて電話で問い合わせたりしてちょっと大変だった記憶があります。

さらに帰り道、学校の裏手だったのでしょうか何だか道が続いているのかどうか判らない様な道を走り、下り坂で急激に坂の傾斜がきつくなってるとこがあり道の先が見えない箇所を恐る恐る車を進めた記憶があります。

生石高原、見晴らしもいいんですね。
前回はそんな余裕も無く帰ってきたので、今度行く機会があれば是非夕日も見てみたいです。


ちょっと驚いたことがあります。
岩田江さんって晶さんの弟さんだったんですか~
ちょっとビックリしてます。
あまり似てはらへんけど、そう言われてみるとどことなし似てる気もするかな。笑

Commented by xou at 2010-07-26 01:51 x
トーマさん。ご無沙汰しております。
コメント有難うございます。寂しいでしょココ(笑)。

大西さんもライブしたのですね。
あそこは山なので天候が読めません。
昨日のイベントも昨年はたしか大雨でした。
でも、夕方一瞬晴れて遠くの海まで見渡せた奇跡の一瞬があったりもしました。

とにかく行って見なければ分からないのです。
今年の夏は僕は一人で実家に帰る事が多そうなので、夜中の山上天体観測を楽しんできます(笑)。

それと、江は僕と似てませんか?
多分、並んで笑うと同じ目だと思います。たれ目ですからね(笑)。
<< 2010.07.23(金)南... 2010.07.22(木)るみ... >>