2009.11.17(火)竹内仁美@京都 Live Spot RAG

ライブのお知らせです♪

竹内仁美(vo+pf) 岩田晶(b)

2009年11月17日(火)
【場所】京都 木屋町三条上がるLive Spot RAG
    075-241-0446
    Live Spot RAG web site
【チャージ】前売1500円 当日1800円(+1drink,1food)
【開場】18:00
【開演】19:00

今回も竹内さんと二人で、オリジナルを中心に演奏いたします。

他の出演者は、”Breath of Life” ”すのう+釜村亜希”の皆さんです♪

京都・・、秋の京都は旨いものがいっぱい・・・
旨いものツアーのコースの途中でお立ち寄りください。
[PR]
by xou99 | 2009-11-15 01:31 | ライブ情報 | Comments(2)
Commented by at 2009-11-11 09:30 x
すのうさんと大分前ですが、元町の萬屋宗兵衛というJAZZCafeで弾き語りライヴを一緒にしました。
すのうさん、覚えていてくれるかな~亜紀さんにも元町のBarで打ち上げも一緒やって、私の企画ものでしたが、ひとりずつの弾き語りライヴやったんでしたが、もしご記憶いていてくれたら、智がよろしくってお伝えください。また、ご一緒しましょうとかとか(自分で言うべきですね最近フィールド違ってなかなか会えませんので(^^;)ごめんなさい。
仁晶ライヴも来年いきたいです(^^)
Commented by xou at 2009-11-12 05:12 x

おはようございます。
って時間に目が覚めました(笑)。

すのうさんや釜村亜希さんご存知なんですね。
僕は今回始めてお会いします。
しかし、最近は若い人にあまり出会わないのでまったく浦島太郎です。

さて、今回は仁晶ではなくて竹内さんのライブに僕がサポートとして入ります。仁晶としてのライブもボチボチやりますのでまた見にきてくださいね。
で、この竹内仁美さん。ずっと世に出ずに自宅で音楽をされていたのですが、本当に素晴らしい音楽をされています。色んな人に是非見てもらいたいです。機会があれば是非どうぞ。

<< 2009.11.19(金)るみ... 2009.11.14(火)真... >>