2009.11.08 やしのきブラダーズライブ@天王寺Tin's Hall

b0118673_5184935.gif
2009.11.08
やしのきブラダーズライブ

天王寺Tin's Hall

大阪府大阪市天王寺区南河堀町10-3
06-6773-5955
地図 http://map.doko.jp/m/sc=40208698

<ハワイアンナイト内容>

☆11/8 (日) 2009
☆ オープン6:00pm
☆ ドアチャージ¥1200(1ドリンク付き)
☆サーフボードが当たる抽選会が10:30pmごろスタート
☆ 店の外で毎回恒例の BBQもあります。
☆メニュー:フリフリチキン 、 ハワイアンプレート他


出演 やしのきブラダーズ

James 川口 Uke Vo.
ダカイン鶴下 SKG Vo.
岩田晶 Bass

「まるでホノルルのダウンタウンのバーのようなティンズホールで
ロコ気分を満喫ってのもよろしいかと・・・」

↑てなコピーがメンバーのつるちゃんのmixiに・・・
ロコってのはハワイ特有のピジン・イングリッシュでローカルの事です。つまり地元民ってわけです。
ちなみにダカイン鶴下は
Dakain -> Da Kain -> The Kind
ってわけで「紳士な鶴下」って意味です。おいおい(笑)。

さて、この「やしのきブラダーズ」ってのはもうかれこれ18年近くやってる僕の最長バンドなんですよ。知らなかったでしょ。
本当は「やしの木ボーイズ」ってバンドなんですが、メンバーが川口さんと鶴ちゃんに成った時にこの名前になるんです。おもしろいでしょ。本来のメンバーは
この三人にプラス、カオリーニョ藤原(Gt Vo)、秋本節(Gt Vo)、島田和夫(dr)のトータルで6人のバンド。かなり豪華なメンバーでしょだから動かないんですよ(笑)。つまりスケジュールが合わない。だから最近は一年に一回ライブが有れば良い程度になっちゃってます。でもブラーダーズは活発に活動中。そんでボーイズから誰か一人引き抜かれて一緒にやるって感じになります。今回は僕。このバンドのライブは旨い物が食えて結構幸せなのです。てな、ライブ。よろしくです。
[PR]
by xou99 | 2009-11-08 05:19 | ライブ情報
<< 2009.11.14(火)真... 2009.11.07(土) ... >>