2009.10.31(土) ピアノ吉川プレゼンツ竹内仁美LIVE @ 音や(京都嵐山)

「ピアノ吉川プレゼンツ竹内仁美LIVE」PM7:30


竹内仁美(pf,vo)
岩田晶(bs)


【場所】Live Restaurant 音や 
    Tel & Fax 075-862-1225
    〒616-8363
    京都市右京区嵯峨柳田町33-1
    URL http://otoyalive.web.fc2.com/
    E-mail otoya@r7.dion.ne.jp
【チャージ】1500円(別途1ドリンク)
【開場】18:30
【開演】19:30


次は竹内さんと二人のライブ。
彼女のオリジナルを中心にカバー曲も織り交ぜてお送りします。
[PR]
by xou99 | 2009-10-21 03:23 | ライブ情報 | Comments(14)
Commented by びぃ at 2009-10-25 23:15 x
リベンジです。
多分、大人2人 子供1人になりそうです。

『白い夜に』は、熟成されて『黒い朝に』になってませんか(笑)
こ~んな事書いてたら、また大佐に見付りそう… (汗
Commented by hitomi_tk at 2009-10-26 12:59
はい、大佐です(笑)!
『白い夜に』は、熟成されて発酵して、白さは輝きを増し香りを放ち・・
とかだったらすごいですよね。白さと香り・・ん?洗剤みたい(笑)。
とりあえず、『黒い朝に』にはなってませんのでご安心を(笑)
いや〜でも眠れぬ夜を幾晩も過ごしたら、
朝は輝いてなくて、黒い・・のかも・・。
夜はやはりぐっすり眠りたいものですねぇ。。

というか、大人2人、子供1人・・大変有り難いですけれど
お子さまは退屈しないかしら、、彼?彼女?はお幾つでしょうか?
Commented by びぃ at 2009-10-26 23:04 x
大佐殿 報告であります

メンバーは、びぃ・ピアノを趣味とさてている女性(私よりも、うん才お若い)・彼女の娘さん(9才)
お嬢さんには、密かにピアノ英才教育化プロジェクトを企画中で、嵐山はその第一段で有ります(笑)
大佐が、教材ですよ!! とプレッシャー をかける (^^)
でも、寝不足はお肌の大敵(笑)

そんでもって、『白い夜に』は、熟成期間が長かったですものね。
酒遊館で本醸造を飲みながら、お話したのはいつでしたっけ…
  って、すご~くうちわネタ!! まあ。そんなこともあったという事で・・・ ね!

以上 報告であります。
Commented by hitomi_tk at 2009-10-26 23:32
報告ご苦労であった!!(笑)
なーんて、偉そうなわたくし、、びぃさま〜お許しを。

それより教材って、、、あなた。。
あのね英才教育をする時は、良いもの美しいものだけを聴かせておけば、
感覚がそのように発達するわけで・・、
これは良い、これは良くない、と教える必要はないのよぉ〜〜。
わたくしのを聴くなんてもっての他じゃないですか〜、トホホ、、。

ま、精一杯のことさせていただきますが
それにしても・・、暗い曲とか減らそうかな…、英語のポップス大丈夫かしら…。
ま、私はその頃すでに好きで聴いてたけれど・・。
うーん、明日のリハで考えてみよう。

ま、まずは嵐山の紅葉と、音やさんの美味しいご飯を楽しんでください(笑)!

で、酒遊館・・そうだった、あれは去年の夏・・ん?まだ一年ちょっと。
その間に熟成してるのかどうかは・・どうかしら。ともかく、やってみます〜♪
Commented by びぃ at 2009-10-30 18:59 x
大佐殿に、申し上げまする。

姫君殿、インフルエンザにて、撃沈された模様。。。
よって、母上殿も看病にて、参加で出来ないそうな。。。

嵐山の紅葉か~ 渋滞を考えると、やっぱり車は無謀かな、、、 あは^^;
Commented by hitomi_tk at 2009-10-30 22:13
あーーー、残念。
姫君と御母上様にお会いできるのを楽しみにしておりました。
ともかくお大事になさってくださいますよう、お伝えくださいませ。

嵐山の渋滞ですかぁ、少し覚悟しないとね。でも時間にもよるかな?
びぃさま、車でないとそれはそれで大変でしょう?
我々はもちろん車で参ります!山のような荷物を積んで。
Commented by xou at 2009-10-31 01:57 x
君たち人のブログ・コメントで遊びすぎ。って、僕が言うなって(笑)。
Commented by びぃ at 2009-10-31 11:52 x
やっと、xouさんが出てきた  (^^)
そのお約束の突っ込みを、待ってたのよ~

翌日6時半出勤だから、一秒でも早く帰りたいの。。。
となると、必然的に車でして、、、 
悲しいかな駅が遠いの。。。 高速降りたらすぐだけど。。。

では、7時間後に!!

Commented by びぃ at 2009-11-01 23:46 x
本当に、御免なさ~い

「少し疲れたな~ ちょっと、昼寝」とベットで横になったら、夕方になっても起きられませんでした。
ちょっと、先日の休日出勤の疲れが、出たみたいです。
本当に、御免なさい。
Commented by xou at 2009-11-02 02:02 x
いいの、いいの。気にしないで。

でも、先日のヴィンセントと言い、良いのを見逃しましたね(笑)。
最近の彼女は本当に聞き惚れますよ。いや、以前からですが、なんだか最近は凄いと言うかなんだかかなりです。

また、そのうちね。待ってます。
Commented by hitomi_tk at 2009-11-02 21:45
そうそう、いいのいいの。
っていうか、びぃさま・・。
お疲れはとれましたか?大丈夫?

寒くなってきたし、しっかり食べてしっかり休んでくださいね。
風邪なんかに捕まらないように♪
ただでも、そちらは寒いでしょうしね。

またしっかり練習しておきますから、
体力気力時間その他ぜ〜んぶがOK!な時にでも、遊びに来てくださいね♪

Commented by xou at 2009-11-03 02:55 x
うう、寒いぃぃぃ。
Commented by びぃ at 2009-11-03 05:19 x
仁美さん・岩田さん ありがとう

ほんと、寒いですね 
明日のピンポイント予想では、当地では最低気温が3℃まで下がるそうな。
皆さまも、お体ご自愛くださね。

行ってきいま~す♪
Commented by xou at 2009-11-04 03:00 x
いってらっしゃーい。
うー寒。

<< 2009.11.07(土) ... 2009.10.24(土) ... >>