2009.08.30 平川勝朗(pf) 岩田晶(b)Duo@ 高槻 JKcafe


平川勝朗(pf) 岩田晶(b) Duo

京都のボサノヴァ・サックス奏者の日笠智之さんのグループで知り合った平川君。
彼からお声がかかり高槻のJKcafeでセッションします。
内容は彼のオリジナルとかジャズとか。リハーサルをしましたがかなり自由な感じで好き勝手にセッションすると言うフォーマットになります。はてさて、あい成りまするやら(笑)。
エレベもウッドも両方弾きます。

19:00 スタートでチャージは無しでカンパ制です(笑)。

JKcafeのサイトは以下のURLです。
http://blog.goo.ne.jp/hirakawa123/
[PR]
by xou99 | 2009-08-26 01:27 | ライブ情報 | Comments(3)
Commented by xou at 2009-09-01 03:04 x
平川君お疲れさんでした。
しかし、これは、なんと言うジャンルの音楽なんでしょうかね。
なんだか新しい音楽が出来上がる予感が・・・・
面白い曲を書く人です。この平川君は。みなさんよろしくね。
Commented by ひらかわ at 2009-09-01 16:35 x
どうもですー。
昨日はありがとうございました。
いろいろいたらない面はありましたが、やれてよかったです。
あと、終わった後のオンガク話も楽しかった。ああいうのは一晩中でもつきない話題ですね。
〜風(ふう)、というのに気をつけろ、というのは名言です(笑)。
また、よろしくお願いします。
(おもしろい曲、というのは言われたことがないので、ちょっとくすぐったいです(笑))。
Commented by xou at 2009-09-04 00:27 x
あ、いらっしゃい。
やっと来ましたね。

そう、せっかく面白い曲なのでもっと「面白い」って発見してもらえるといいですね。

どんどんここに書いていってくださいね。
<< 2009.09.02(水)Ra... 2009.08.27(木)Cr... >>