草刈の続き
さてさて、先日の草刈さらに続きます。
昨日も卒業した生徒たちが遊びにやってきたのをいい事に草刈を手伝わせてしまった。
みんな有難う。御苦労さんでした。

で、慰労のためにBBQをしたのでした。もの凄く大量に肉を食いました。
おかげて今日の体重計は81.5kg。また大幅に80k台復帰です(笑)。

b0118673_21544646.jpg


ピーマンと椎茸が並んでます。
今日は七輪ではなくてBBQです。

そして真ん中のかずまくんが思いついた(かれはなんでも思いつく凄い人物)、前に書いた事故した鹿の角での「せんとくん」遊びをパクって見ました。
と、言うか僕の方が似合ってる(笑)。


b0118673_21525889.jpg


もう、やけくそです(笑)。
[PR]
by xou99 | 2009-07-17 21:55 | 色々と、 | Comments(7)
Commented by プカプカ at 2009-07-17 22:34 x
そんなことしてたらホンマに角が抜けんようにんるで!
ん!?
それはそれで売れるかも・・・
アロンアロファでくっつけとく?
Commented by xou99 at 2009-07-18 10:35
そうなったマネージメントお願いします。
世界中ついて行きます(笑)。
Commented by かずま at 2009-07-18 19:27 x
僕はどう考えても発想が子供なだけで何も凄いことないですよ(笑)
木曜日はBBQご馳走様でした。とてもおいしかったです。
それとウッドベースやりたいって話は割りと真面目に考えてるんで教えてくださいね(笑)
Commented by びぃ at 2009-07-18 21:26 x
に・・・ 似合いすぎてる
Commented by xou at 2009-07-19 03:23 x

かずまくん、だからその年齢で発送が子供だってところがすでに凄いのではないですか?良きにつけ悪きにつけね(笑)。

びぃちゃん、やっぱり似合ってる?
せんとくんをはじめてみたときときからなんとなく・・・・・(笑)。


今日、プカプカさんにあったら鹿の角をいかに頭につけるかを真剣に考えていて驚いた(笑)。この人はかずまくん以上かも知れない。なんでも本気なんだから。
ちなみにその本気度はここでみれます。

 ttp://www.rikew.jp

もしくは

 ttp://rikew.exblog.jp
(あたまにhを付け足してね)

なんか僕の周りには本気のとんでもない人物ばかりが居るような気がする・・・

Commented by 宇田川妙 at 2009-08-12 03:33 x
あはは
それはxouがお子チャマだからに決まってんじゃないすか(爆)
類は友を呼ぶ、ってな、昔の人は言ったもんだ。
かくゆうワタクシも、人に言わせるとお子チャマらしいので、
あまりエラそには言えないが・・・

それよか、70キロ代、キープしてるの?

Commented by xou at 2009-08-16 01:20 x
残念でした。今81kg前後(笑)。
最近ちょっと油断してるかな。それと広島行ったり名古屋行ったりで旨いものにありつく機会が多くて・・・
<< 2009.08.06(木)るみ... 散髪 >>