朝ニュースを見ていると・・
朝ニュースを見ているとショックな事にファラ・フォーセット・メジャーズが亡くなったとの事。
われわれの年代の青春時代を代表する美女の一人、生命の逞しさの権化のような人、その人が亡くなるほど時が経ってしまったのでしょうか。なんだかショックです。
マイケル・ジャクソン訃報の影になってしまいましたが、それが無ければトップニュースだったのに・・・

彼女はチャーリーズ・エンジェルと言うTVドラマで日本で有名になりました。
三人の美女が探偵をするという少し馬鹿馬鹿しいドラマでしたが当時凄い人気だったのです。

さてその三人の中でも、実はぼくが好きだったのはファラではなくてサブリナ・ダンカンことケイト・ジャクソンでした(笑)。背が高くて黒髪でちょっとクールで少し男っぽいけど実は三枚目。脇役で物静かだけど時々ピリりと鋭い発言をするかと思えば実はボケボケ。こう言う人間味のある美女が闊歩する時代だったなぁ。って少し遠い目です(笑)。
なにを言いたいかと言うと。いまの時代はカッコいいものはますますカッコイイのだけど人間味がないと言うか背景が無いと言うか、作り込まれ過ぎて、なんだか薄っぺらな存在になってしまって居ると思いませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=9Gt4RsuXch4
[PR]
by xou99 | 2009-06-27 04:48 | 色々と、
<< 余野川で石塔発掘 2009.07.30(木)泉川... >>