人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上下楽園 ツァー (終了)

「るみねしょう」で一緒の田中峰彦さんのアルバム「上下楽園」に参加しました。

これは、広島県府中市上下町の方が田中さんに、上下や吉井寺の薬師如来の云われなどをもとにCDができないかと依頼されて実現した田中さんプロデュースによるCDアルバムです。
その完成と発売記念に上下町に行ってきます。色んなところで演奏するのですが、一般の方に来ていただけるライブをここに載せます。
広島、岡山の方々、是非来てください。


上下楽園 ツァー (終了)_b0118673_222847.jpg


2009.5.15 金曜日
2009.5.16 土曜日 2days

CD「上下楽園」発売記念ライブ 広島県三原市

@Five-Plus Note ピアノの部屋 (℡0848-61-5860)
開場17:30・開演18:00  前売\2000・当日\2200(1ドリンク付)
出演:田中峰彦(シタール)、岩田晶(コントラバス)、田中りこ(タブラ)

参考サイト
民家を改造した「おうちカフェ Five-Plus Note」だそうです、なんだか楽しそう。



2009.5.17 日曜日 昼

CD「上下楽園」発売記念ライブ 広島県府中市

@茶房「環翠堂」 (℡0847-45-3283)
13:00~ \1500
出演:田中峰彦(シタール)、岩田晶(コントラバス)、田中りこ(タブラ)

参考記事
「まーちゃんの部屋」内にある「環翠堂」の紹介記事
こちらは古民家を改造した茶房。これまた面白そう。




2009.5.17 日曜日 夜

CD「上下楽園」発売記念ライブ 広島県福山市

@space461 (℡084-958-2594)
18:30~ \2000
出演:田中峰彦(シタール)、岩田晶(コントラバス)、田中りこ(タブラ)

space461
アートと会話の楽しめるギャラリー&カフェだそうです。これまた美味しそうです(笑)。



いやぁ。こんなに、楽しい思いして良いのだろうか。大阪からは少し遠いですが、広島、岡山の方々、是非、お立ち寄りくださいね。
by xou99 | 2009-05-15 02:02 | ライブ情報
<< 2009.5.22(金)B-R... 月夜の裏山 >>