西成の難波屋にて・・

大阪で最もディープな場所。西成警察付近・・

そこに難波屋はあります。
b0118673_1274088.jpg

なんと、立ち飲みの居酒屋の店の奥の空間を利用してライブスペースがあるのです。

b0118673_1210066.jpg



メンバーがセッティングをしています。まず、中のものをどける作業から(笑)。



これは、ライブスペースから外に向かっって・・・背中がいい雰囲気でしょ。
b0118673_1281518.jpg





ステージが始まりました。
b0118673_12114723.jpg


これが「るみねしょう」。多分、僕がネット上に写真を載せたのは初めてかな。
左から、南ルミコ、岩田晶、田中峰彦。
ルミコ、ミネヒコ、ショウからルミ、ミネ、ショウをとってミがリエゾンして「るみねしょう」

ステージの目の前の小さな客席のスペースには見に来ていただいたお客様方。
そしてその向こうには、立ち飲みのお客さん。気に入ればライブを見るも良し。
阪神戦が見たければこなくてもよし。

目の前のお客さんは大興奮。割れんばかりの声援でみんなご機嫌です。
とうとう踊りだす人まで・・・(笑)
b0118673_1234074.jpg

しかし、しかぁし。
じつは、ここでは、お客さんを乗せるのではなく、バンドが乗せられてしまうのです。
乗せられてとんでもないところまで行ってしまう・・・
恐ろしい場所です。つい勘違いしそうになる。
まあ、でも、とにかく面白かった(笑)。
たまぁぁに、こうじゃなきゃね。


途中リキューさんがライブペインティングをやりました。そしてその場でオークション。

b0118673_12132474.jpg


これが、画家のリキューさん。しかししてその実態はルミネショウのプロデューサーなのです。
b0118673_12133473.jpg



お疲れさんでしたリキューさん。

b0118673_12191918.jpg


ステージを終えて・・・・今日は素晴らしいステージでした。
終わってみればセカンドステージは1時間30分の長丁場(笑)。

いやぁ、今日来れなかった人は残念。次回、是非どうぞ。




PS.しかし、田中さんの写真どれもこれも、どうしていつもこんな面白い顔するかなぁ。
せっかくの男前なのに。ちゃんと写ってるの無いじゃないですか(笑)。

一応、名誉回復のために、田中さんが自分自身で男前にしている写真を載せておきます。ギャハハ。

b0118673_12294764.jpg

[PR]
by xou99 | 2009-05-05 05:57 | ライブ情報
<< 月夜の裏山 5/4(月・祝)西成の難波屋に... >>