箕面森町の夕日
b0118673_0131181.jpg


近所に出来たニュータウン。その名も「箕面森町」と書いて「みのおしんまち」。
ここからの夕日の眺めは最高です。
高台のはずれに車を止めて、デオダードのSan Juan Sunsetなんかを聞きながら沈み行く夕日を見送ると、そりゃもう・・・・・

実は、箕面森町が町開きして以来結構ここに頻繁に来ています。この夕暮れに合う曲はなんなのかと沢山ここで音楽を聞いたり、聞かないときは、逆になにか聞こえてこないかと自分の中を探してみたり・・・ミュージシャンにとってこう言う夕日がすぐ近くにあるのは幸せな事です。

しかし、ここにすんでる森町の人達は毎日この眺めなのです。そしてそれぞれのお宅にはこの夕日を楽しむためのベランダのたたずまい。うーん、どうですか皆さん(笑)。
[PR]
by xou99 | 2009-04-27 00:17 | 色々と、
<< ついに産地直送コナコーヒー 鹿 >>